人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

何時になったら・・・

年末留守にするため、早め早めにと大掃除を始めていたわけですが
狭い部屋の中だと右から左、左から右、という作業なくしては
進まない事も多いわけで・・・ちょっと疲れ気味。

最近ベランダの引き戸を左手で開けようとすると、
力が入らなくて開けられない。
どうも左肩が痛い・・・しかも段々酷くなる・・・
というわけで病院へ。

左腕の肩関節が炎症を起こしているようで。
「左腕、肩はできるだけ使わないでください。重いものは持たないで」
って・・・治るまで掃除の続きはできないってことー!?
模様替えするには重いものを持たずして・・・だよー!

大掃除、何時になったら終了するやら・・・
寝てるだけでも左腕がいたいよーぅ
by cheese-sweet | 2008-11-27 05:10 | Others