旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

カテゴリ:Profile( 1 )

ぷろふぃーる。

f0196745_1855151.jpg

ようこそいらっしゃいました。
cheese-sweet こと みやびん です。
婚約者とフクロモモンガのティラミス(♀)と一緒にマターリ暮らしてます。
 住処:東京都
 趣味:食べることw
 好物:やっぱチーズでしょ!甘いの全般。
 苦手:虫。でもティラちゃんにあげる子ネズミは素手。不思議がられる。
 
主に焼き菓子が好きなので、味が馴染んでなくても香り高い焼きたてを食べるのが幸せで
ただそれだけの理由でお菓子作ってます。
何かを作る時、上手にできたら凄くうれしい気持ちになりますよね。
美味しいものを食べたら楽しい気持ちになりますよね。
だからその時の嬉しさを切り取って残せたらなーというのが目的です。

お菓子に限らず、美味しいものが好きなので
色んな方のブログへお邪魔して涎を垂らす日々です。
気分が乗らないとすぐ手抜きになる自分にカツを入れるためにも有効活用したいな~なんて。

訪れてくださった方々、ありがとうございます。
コメントして頂いた方々、末永くよろしくお願いしますw
[PR]
by cheese-sweet | 2008-10-01 18:31 | Profile