旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

一足早いご挨拶。

今朝は4時から築地入り。
場内の喫茶店「岩田」でポタージュをすすって体を温め、
同じ並びの「洋食たけだ」でマグロのほほ肉バター焼きを食べた。

岩田の店内は古いけれどとっても清潔。
飲食店はあぁいう風にあるべきだと思う。

たけだのバター焼きは毎度ながら旨い。
添えキャベツが苦手な私もバター焼きのソースに絡めると残さず食べられちゃう。

さて、こっからが本題。
本日から旅行で年内いっぱいは留守にします。
携帯は置いていきます。
何かしら連絡のある方はメールを残しておいてね。
また来年お会いしましょう!

皆様、よいお年をー!
[PR]
by cheese-sweet | 2008-12-22 06:54 | Outing