旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

Birthday

相方がシティホテルをとってくれて
花束とディナーで誕生日の夜を過ごしました。
(我が家のどこにそんな予算が?)

訪れた店は「絵本の国のアリス
http://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/
メニューが飛び出す絵本になっていて、目に楽しい店でした。
発色する飲み物のネーミングは・・・なんだっけ?
チェシャ猫の赤ワインなんちゃら・・・
f0196745_6533033.jpg

メニューを読むのも一苦労だけれど、それもまた楽しい。

チェシャ猫のトマトクリームリゾットとか
f0196745_653598.jpg

誕生日用のデザートプレートも出てきました。
f0196745_6524936.jpg

今回はOUTBACKとこの店と、店員さんたちにバースデーソングを歌ってもらって
ますます年齢を重ねた気分になりましたとさ。

ちなみにOUTBACKは会員になると、誕生日はステーキがタダです。
[PR]
by cheese-sweet | 2008-12-14 06:49 | Outing