旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

ブタクサ

最近目が痒いなぁ。皮膚が痒いなぁ。頭が重いなぁ。目がかすむなぁ。

いつも忘れそうになるんだけれど・・・そうだよ、ブタクサの季節だよ。
最近スッキリしないなぁと思ってたんだ。
そうだ、そうだ。

そろそろ柔らかい高級ティッシュを買わなくてはならない
季節がやってきたわけですね・・・

海外ドラマを録画する時も目を細めて涙ぐんでますw
だって表示の文字が見えない(汁
でもこれからスギの季節もやってくるんだよなぁ・・・
花粉症って突然治るって言うけれど、いったいいつその時がくるんだろ?

最近留守なのはまた生活リズムが乱れ始めたのと
花粉症でウダウダしてるからですな。
ココらでまた頑張らなくちゃ。
誰かさんは相変わらず帰ってこないけど。
[PR]
by cheese-sweet | 2008-11-08 05:23 | Others