旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

ディズニーランド Vol1

東京ディズニーランドへ行ってきました。
我が家はハロウィン好きなので、訪れるのは毎回この時期。
今回もハロウィンづくしでウキウキ気分に拍車がかかります。
今年は25周年という事もあって、特別な雰囲気。
f0196745_1038279.jpg

25周年記念のモニュメントももちろんあります。
街灯のかぼちゃがイイ味出してます。
f0196745_10542483.jpg

f0196745_1381626.jpg

シンデレラ城の手前にはこんなモニュメントが。
かっ・・・カワイイじゃねぇか・・・
f0196745_10513617.jpg

お気に入りのアイテムがコレ。スティッチ大好きなので萌え度急上昇!
コレ、お持ち帰りダメですか?
ダメなら縮小版アイテムをください・・・
f0196745_1041744.jpg

トゥーンタウンの入口は凝った装い。
道行く知らない人々には勝手に耳と鼻をつけました。
少女Aみたいな目線よりイイかと思って・・・w

f0196745_11172369.jpg

トゥーンタウンのハロウィン気分たっぷりの門を抜けると、すぐ右手もこんな感じ。
気分盛り上げてくれますね~
f0196745_1195420.jpg

こんなところにもこだわりが。
f0196745_10573715.jpg

[PR]
by cheese-sweet | 2008-10-26 10:38 | Outing