旨いもんは人を幸せにする


by cheese-sweet

オシゴト、決まりました。

先週具合の悪い相方(インフルエンザ?血吐いてたけど)を引き連れて
仕事の面接に行ってきました。
え?面接くらい一人で行けって?だって行きたいって言うんだもん。

で、めでたく某証券会社に仕事も決まり、昨日から会社通いしてます。
今まで昼寝が当たり前で夜中活動していた私にとってかなり辛い日々。
とにかく眠いです。何よりもまず眠いです。それしか感想が思いつきません。

今日は文字が踊りだしたと思ったら頭がカクカクしてました。

というわけで、この生活に慣れるまでは暫くかかると思います・・・
えっと、多分、ちゃんと頑張ると思います。
いえ、頑張るます!

今年は人間らしい生活をしたいなぁ・・・ねぇ、ティラちゃん?
※モモンガは夜行性です。
[PR]
by cheese-sweet | 2009-01-20 19:01 | Others